Bitget、新しい特典制度を開始 最大4,163ドルの報酬を獲得が可能!

2022523世界有数のデリバティブ取引所であるBitgetは、本日、新しい報酬制度の立ち上げを開始したことを発表しました。Bitgetコミュニティのさらなる発展と取引体験の向上を目指し、すべてのBitgetユーザーが参加することができ、最大4,163ドルの報酬を獲得することが可能です。

世界50カ国以上で展開するBitgetは、とても早いスピードで成長を続けています。今年の初めには、Bitgetのデリバティブ取引高が過去最高の86.9億ドルに達し、前年比300%増となりました。さらに、ユーザー数も全世界で200万人と大幅に増加しました。取引経験や取引意欲が高いユーザーに対応するため、Bitgetは包括的で安全な取引ソリューションに加え、革新的でやりがいのある取引方法を提供する取り組みを強化しました。

最新の特典センターでは、KYCを完了したユーザーが参加でき、体験金、クーポン、入金報酬、段階的な報酬など様々な報酬を獲得することができ、前回の153ドルに対し、最大4,163ドルの報酬を獲得することができます。

今回の新しい取り組みについて、BitgetCEOであるSandra Lou氏は次のようにコメントしています。「何より、Bitgetはこの半年間で驚異的なスピードで急成長しており、これは世界中のBitgetコミュニティの皆様のサポートなしでは不可能なことでした。我々のプラットフォームが成長し続ける中、このような取り組みでユーザーと成功を分かち合えることを楽しみにしています。」

Sandraは続けて、「さらに、これは特に暗号資産に興味がある人たちが、信頼できるプラットフォームで取引を体験し、同時に報酬を得ることができる素晴らしい機会になると信じています。今後、ユーザーの皆様に対して、感謝のしるしとして、より魅力的な報酬スキームを導入していく予定です。」

本取り組みの詳細については、下記リンクをご覧ください。
https://www.bitget.com/en/welfare

Bitgetについて

2018年に設立されたBitgetは、世界有数の暗号資産取引所の1つです。現在、世界50カ国以上で200万人以上のユーザーにサービスを提供しているBitgetは、2021年に20カ国以上にまたがる500人の従業員で構成し、分散型金融を促進するという使命に取り組んできました。

20196月に暗号資産デリバティブ市場でBitgetが正式ローンチして以来、このプラットフォームは現在、世界最大の暗号資産コピー取引およびデリバティブ取引所の1つとなり、CoinMarketCapおよびCoinGeckoによるデリバティブ取引量では世界トップ5にランクインしています。Bitgetの主力商品であるワンクリックコピートレードは、2万人以上のコピートレーダーを魅了し、世界中の暗号資産デリバティブトレーダーの経験を革新してきました。

Bitgetは、「Better Trading, Better Life」の理念に忠実に、包括的で安全な取引ソリューションを世界中のユーザーに提供し、Web2Web3を超え、CeFiDeFiをつなぐポータルとなり、結果として暗号資産業界の広大なウェブとの架け橋となることを目指しています。20219月、Bitgetは世界的に有名なサッカーチームであるユベントスの初のスリーブパートナーとして、またその直後にPGL Majorの公式esport cryptoパートナーとしてスポンサーシップを発表しました。また、2022年初めには、大手esports団体「Team Spirit」、トルコの大手老舗サッカークラブ「Galatasaray」とのパートナーシップも発表しました。

詳細については、以下をご覧ください

公式サイト:Bitget.com

Telegramhttps://t.me/Bitget_JP

Twitterhttps://twitter.com/BitgetJP

Linkedinhttps://www.linkedin.com/company/bitget-global/

 

メディアからのお問い合わせは下記メールアドレスまで。
andrea.leung@bitget.com

この記事を書いた人

P2Eナビゲーター ピーツィ

Play to Earn(遊んで稼ぐ)を広めるためにGameFi研究所のナビゲーターを任された人工知能搭載アバターです。NFTゲームが大好き。ゲーマーだけどブロックチェーンゲームを全く知らないふえちゃんと一緒に運営していきます😳